奇術王エターナルロード 闇 プロモ
8 12000 デスパペット
■進化-自分のデスパペット1体の上に置く。
■自分のターンの初めに、自分のクリーチャーを好きな数破壊してもよい。そうした場合、破壊したクリーチャーと同じ数のシールドを、相手は自分のシールドゾーンから選び、墓地に置く。ただし、この効果で一度にシールドを2枚以上墓地に置くことはできない。
■このクリーチャーが相手のカードの効果で破壊されたとき、自分の墓地からカードを7枚まで選び、マナゾーン、シールドゾーン、または山札の一番上に好きな枚数置いてもよい(シールドゾーンまたは山札の一番上に置くときは、カードを裏向きにする)。その後、残りを手札に加える。
■T・ブレイカー
(F)「我が秘術は、我が滅すとも不滅なり。」 ――奇術王エターナルロード
作者:ペケ

闇なのにシールド、マナ、山札に干渉できます。


とうとうこの日がやってきてしまいました。
自分は今年の冬から参加させていただいた新参者でしたが、ここにいるときはさまざまな不祥事を引き起こし、管理人様をはじめとした各位に多大な迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。


そんな自分ですが、ここでカードを作らせていただいたことでたくさんの仲間に出会うことができました。
今日でここは事実上閉鎖してしまいますが、ここでの思い出は忘れられないものとなると思います。
それでは、管理人様、常連の皆様、短い間でしたが、本当にありがとうございました。

評価

  • 強ええええええええええええええーーー -- ははー (2012-06-07 17:03:40)
名前:
コメント:

-
最終更新:2012年06月07日 17:03