※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

危機逆走 ベリーレア 光
コスト6 サドンリー
■サドンリー(このカードをバトルゾーンに置くとき、コストを支払わずに裏向きにして置く。このカードは自分のターンのはじめに持ち主のデッキの一番下に置かれる。)――自分のクリーチャーがバトルゾーンを離れた時、このカードのコストを支払って墓地に送ることで、このカードの@効果を発動する。
@バトルゾーンを離れたクリーチャーをバトルゾーンに戻す。
(F)闇の魔術に飲み込まれた光の破天后たちは、砂時計をひっくり返す事を選んだ。
作者:まじまん
使わせていただきました、カード新種類「サドンリー」! …ちょっぴりスタンダード文を変えました。ODA様すみません(汗
トリッキーなカードなのですが、1ターンで消えてしまうのが残念です…。せめて山札の1番上に戻る、くらいがよかったですね~。
で。カードとしては、バトルゾーンを去ったクリーチャーを瞬時に何体でも元に戻してしまうサドンリーなわけですね。「地獄万力」で一掃されても、このカードでそいつらが何事もなかったかのように全員復活。まるで時間が戻ったかのように! まさしく危機から逆走してます。バトルゾーンに戻るって事は、全員アンタップで場に出ますがね。

評価


うれしいです!!使っていただけましたか!!文もこっちのほうがいい感じです!!
cip再発動ということにも使えますね!!  ODA