※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

遥か昔から空の上の楽園で過ごしていた種族。
その楽園には何故か自然が広がり、そこに住む住人はまた何故か全員子供。
そのあまりに楽観的な性格からか、自分達の楽園の名前すら忘れ、気ままに暮らしていた。
が、急にどこからか爆音が響き、楽園が乗っていた雲は消えてしまう。

「なんだってんだよー!」

しかし楽観的な彼らは原因を突き止めようとせず、ひとまず次の楽園探しに乗り出すのだった…

…というのが背景ストーリーです。
ちなみに楽園消滅の原因は《超銀河弾 HELL》。

天緑戦士リーグン コモン 自然
コスト2 パワー2000 ナチュラティー
■ブレシグターン(このクリーチャーが破壊されるとき、代わりにデッキに戻してシャッフルする。その後、カードを1枚引き、それが自然文明以外だった場合、手札を1枚デッキに戻してシャッフルする。)
■このクリーチャーがデッキに戻ったとき、バトルゾーンのナチュラティー全てのパワーを+2000する。
(F)なんだってんだよー! - 天緑戦士リーグン

全員が専用能力ブレシグターンを持っていて、背景ストーリー上でも不死身。
また、子供しかいない為、進化クリーチャーを含めても最高でコスト4。
名前のルールは「天緑○○~~」です。