想像切札オリカ コモン 光/水/闇/火/自然
コスト5 パワー5000 ????
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーを召喚する時、コストを支払う代わりに、マナゾーンのカードを5枚タップしてバトルゾーンに出してよい。
■自分のターンのはじめに、このクリーチャーを破壊してよい。そうした場合、「デュエル・マスターズオリカWIKI」に掲載されているクリーチャーを1体、コストを支払って召喚する。
(F)「皆の素晴らしいアイデアに後押しされる! すぐにhttp://www4.atwiki.jp/magamorg/pages/1.htmlへアクセスだ!」―――想像切札オリカ
作者:まじまん
…むう。希望に満ち溢れたテキストだがいいんでしょうかこういうの?^^;
《オリカ》を出した次のターン、さあオリカを何でも出せますよー(コスト必要)。
破天后でも天緑戦士でも古事記でも無文明でも魔吏でもエレメント・マジシャンでもUFOでも子狐でもファントムでも卍象神羅でも、何でもござれの例大祭!

評価

も、もうちょっと強くしてあげて! MorG

10/3.一応能力改定しました。
パワー10倍です。これでも10倍!w
そういや5マナ5000がかなりの好待遇になってるんでしたねー。《ジャック・ライドウ》といい。
まじまん
最終更新:2009年10月03日 09:44