※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

紅軍師ホン・タオロード ベリーレア 火
コスト8 パワー8000 バトルウォーカー/ヒューマノイド
■すべてのプレイヤーは、バトルゾーンにある自身のクリーチャーの数が3体を下回っている時、手札を公開し、クリーチャーが3体になるように、手札からコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出す。
■手札にクリーチャーがなく、バトルゾーンにあるクリーチャーの数が3体を下回っているプレイヤーは、カードを1枚引く。
■W・ブレイカー
(F)「如果大兔子的壱千倍,乌龟也不输给兔子。」―――紅軍師ホン・タオロード
作者:まじまん
新種族「バトルウォーカー」は、こんな風に自分にも相手にもルールを課す連中です。
絶対に3体いないと駄目、というルールを設けるクリーチャー。
3体以上いない場合は手札を公開し、その中にあるクリーチャーをどれかバトルゾーンにノーコストで出す。手札にクリーチャーがない場合、カードを1枚引く。それでもクリーチャーがいない場合、また1枚引く、そしてクリーチャーが来た時点でそれをノーコストで出す。
山札操作をすると自分がアドバンテージを取れるようになるかも?
  • 軍師様のお言葉「兎の1000倍デカけりゃ、亀だって負けねぇよ。」

評価