※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

超神竜ガウザー・ゾンビリオス スーパーレア 闇
9 0000+ ドラゴン・ゾンビ
■進化―自分のドラゴン・ゾンビ1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のクリーチャーをすべてこのクリーチャーの下に置く。その後、このようにして下に置いたクリーチャーと同じ数だけ、相手のクリーチャーを選び、破壊する。
■このクリーチャーのパワーはこのクリーチャーの下にあるカードのパワーを合計したものになる。
■T・ブレイカー
(F)すべてのガウザーの始祖にして頭領。
作者:まじまん

進化ドラゴン・ゾンビ。

召喚時はかなりの大きさを持ったクリーチャーになります。
メインはやはり、自分のバトルゾーンのクリーチャーをすべて吸収し、この時吸収したクリーチャーと同じ数だけ相手のクリーチャーを破壊する、という能力。
闇には珍しいパワータイプ。ただ自分と相手の双方に害を及ぼす辺り、ドラゴン・ゾンビは相変わらずです。




  • 自分のクリーチャーが全て消えてしまうので、相手の殴り返しには要注意。このクリーチャーの召喚後は防御網が手薄になりがちなので、案外このクリーチャーを素通りしてトドメを刺される可能性が高い。

  • 《リバース・トーン》を撃たれると殺される。

評価