※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

新種族《シャインハート》

主にスノーフェアリーやエンジェル・コマンド、スプラッシュ・クイーンとの組み合わせが多い。


■Story

戦国武闘会終了から数日後、世界にはまだまだ戦国武闘会の興奮を引きずっている者がいた。
その代表がスノーフェアリー達である。
興奮が収まらない彼女達は暇があれば戦っていた。フィオナの森はスノーフェアリー専用の闘技城と化していた……。
しかし。あるフェアリー達の乱入で森は危機を迎える。闇のフェアリー《ヴェノムキュート》である。彼女達が持つ闇の力で森は荒廃していった。それと同時に光のスノーフェアリー《シャインハート》も登場した。
光と闇のぶつかりあいで壊れていく森、限界がきてキレたクリーチャー達は、フェアリー達にこう言った。

『お前達に作ってやるから、もう森で戦うな! 城ができたらそこで闘え!』

この一言でフェアリー達は一時休戦することを誓い、己を鍛えはじめた。

城が完成し、入り口には「第一回・妖精舞闘会会場」と書かれた看板がかけてあった。スノーフェアリー達は歓喜し、『優勝するのは私』と誰もが思っていた。
花火が上がり、大会の始まりをつげた。世界で一番、熱く、可愛く、美しい闘いがはじまる!