エンペラー・リミット アンコモン 闇
1 2000 デーモン・コマンド
■ブロッカー
■墓地進化-自分の墓地にあるクリーチャー1体の上に置く。
■スレイヤー
(F)腐食獣を進化させる。それは地獄に値する恐ろしさ。
作者:バトマー

すいません、ちょっと頼みたいんですが・・・
種族ごとに「冠詞」みたいなのや「命名ルール」などがありますよね。
それのリストみたいのがあるサイトあったらURL教えてください^^

評価

「デュエルマスターズwiki」ならば、リストは無いのですが、冠詞や命名ルールは調べられます。
ちなみに、進化デーモン・コマンドの冠詞は「悪魔神」です。
「エンペラー」とつくと、進化サイバーロードとなるような・・。  サボりンダー

1マナのデーモンコマンドという事で、結構便利そう。
11マナためて、何の予兆も無くドルバロム!とか楽しそうです 紅鬼

「悪魔神」だと何かやりすぎのような感じがしたので・・・・
「悪魔神エンペラー・バロム」からとって「エンペラー」にしました^^  バトマー

そうでしたか、すいませんでした。
デーモンコマンド自体重いのが多いので、1マナで出現するのは非常に強み。
進化の種としても使えますし、進化獣でもあるので「パシフィック・チャンポン」を討てるのも大きいですね。
非常に優秀な墓地進化クリーチャーだと思いますよ。   サボりンダー
最終更新:2011年03月29日 13:03