※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

転生編と不死鳥編の間の1万年間の混沌とした時代を舞台としたエキスパンション。
ストーリーとかは後日。

ストーリー関連のカードも作りつつ、これは面白いな、というカードをピックアップして収録していこうと思います。

スーパーレア


ベリーレア


水 
闇 
紅神龍レックスパー
自然

レア



武装反射鏡
ネバーエンドメガ・クラスター
水 
水 
封魔スメイズ
闇 
闇 
スターバルカン・ワイバーン
火 
火 
自然
自然 
自然 

アンコモン


光  
光 

水 
ヌルット・フィスト
ギガノーブ
磁石男

奇襲隊長兵ブルフロッガー 
火 

自然 
自然 
自然

コモン

霊騎グリアス
光 
光 
月影レーザー砲
ポルポン
ファインドア・クラスター
水 
水 
闇 
闇 
闇 
ゴートゥー・ルイン
フレックス・ドラグーン
火 

火 
自然クロスアイド・スパイダー
自然 
自然 
自然


使わせていただいたオリカ達


このシンプルさがエキスパンションの第1弾っぽいなということと、
実際にあっても面白いカードだと思うので、使わせていただきました。

エキスパンションのストーリーとしてもこういうカードはうれしいですし、
効果もそこそこ実用的だと思うので、使わせていただきました。

実際にあってもおかしくないかなと思います。
ゲームバランス的にも絶妙なカードだと思い、使わせていただきました。

このメリットとデメリットの絶妙なバランスが、不安定な時代といった感じがするのと、
面白い能力だと思うので、使わせていただきました。

大きな理由は、ストーリー上の兼ね合いからです。
実際にあっても面白いとおもうので、使わせていただきました。

この発想はなかったです。
うまく使えば面白そうだと思い、使わせていただきました。

名前もこの弾にピッタリで、効果も強いと思います。
使い方次第ではかなり面白いカードだと思い、使わせていただきました。

わざわざフレーバーまであわせていただき、感謝しています。
スーパーレアらしい派手な効果だと思います。使わせていただきました。

グロリアスヘブンズアームが元でしょうか>ちょっとオーバースペックかも。
フレーバーがいい感じだったので、使わせていただきました。