※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

フェイント・スナッチ  コモン  水
2 1000 サイバー・ウイルス
■このクリーチャーはバトルゾーンに出すふりをして、出さなくても良い。(ただし召喚するためにタップしたマナゾーンのカードはアンタップしない)
(F)分かるかい?・・これが「シンリセン」というものなんだよ。
超ハイレベルなデュエリストならば、このカードの凄さが分かるはず?
作者:サボりンダー

評価


出すふりだから、ミストとかで引けるとか…と思ってみたけど、出すふりだから無理かも……
僕は所詮ノーマルですよ(黙
どこが凄いのか分かんないです 紅鬼

ミストと合わせるならば「パッション・マリアッチ」で十分なのです。
このクリーチャーはマナは消費するが、バトルゾーンには出さない・・つまりは、マナゾーンのカードを意図的にタップすることが出来るのです!!(しかも何度でも)
「パッション・マリアッチ」でも出来ると思っていたら、まだ一人前(仮)ではありません。
そして「シンリセン」・・つまりは心理戦のことですが、これも非常に大切なことで、
「エメラル」でシールドを入れ換えられた時の如く、「こいつは何を考えているんだ」と
相手に精神的な揺さぶりを与えることが出来るのです!!
しかも、このカードの最大の利点として「普通に出すことも出来る」というすばらしい点が(ry  サボりンダー