※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

大遊者「狂戦士の魂」 スーパーレア 火/自然
コスト10 パワー15000 ビーストフォーク
■超無限デッキ進化-自分の山札を、クリーチャー以外のカードが出るまで上から表向きにする。表向きにしたクリーチャー1体以上の上にこのカードを重ねつつバトルゾーンに出す。残りのカードは好きな順番でデッキの下に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札を全て捨てる。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカード1枚を選び墓地においても良い。そうした場合、このクリーチャーをアンタップする。
■ハンター:コロニー・ビートル、ジャイアント・インセクト、ビークル・ビー
■M・ブレイカー(このクリーチャーは、このクリーチャーに含まれるカードの枚数だけシールドをブレイクする)
(F)なに勘違いしているんだ……!!
作者:ケローディエンス

実はネタよりも超無限デッキ進化の方がやりたくて考案したカード。
「ドロー!クリーチャーカード!」は進化するときにどうぞ。
M・ブレイカーは「マッド・ブレイカー」と読みます。魔導○○ブレイカーっぽいかなと。

評価


ネタよりもハンター能力の懐かしさに目を奪われました(・ω・
まじまん