(聖氷皇ブリザード・サニー 光/水 スーパーレア
5 9000 フェニックス/ゴッド/メカ・デル・ソル
■進化V-自分の水のクリーチャー1体と《ブロッカー》を持つクリーチャー1体を重ねた上に置く。
■G・リンク《獄炎王ヴァーニング・レイン》の右横
■ブロッカー
■このクリーチャーが進化した時、相手のクリーチャー2体と自分のクリーチャーを2体選ぶ。選んだ相手のクリーチャーをタップし、選んだ自分のクリーチャーを、ターンの終わりにアンタップする。
■このクリーチャーはリンクしていない時、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがリンクしていてバトルに勝った時、クリーチャーを全てタップする。
■自分の《獄炎王ヴァーニング・レイン》がバトルゾーンにあれば、自分の《獄炎王ヴァーニング・レイン》1体以外のクリーチャーを1体以上全て破壊し、このクリーチャーをコストを支払わずにバトルゾーンに出してもよい。(この時、このクリーチャーの下に置くクリーチャーは必要ない)
■このクリーチャーはリンクしている時、《クルー・ブレイカー ブロッカー》を得る。
■W・ブレイカー
突如発生した猛吹雪。この吹雪の中に神がいると誰が予想しただろう。森羅万象この吹雪の前で凍りつかないものは無いだろう。
作者:匿名
最終更新:2010年05月26日 21:20