超店城カードキングダム 自然 スーパーレア
6 城
■城
■自分のターンの始めに自分の山札を見る。その後次のどれかを選ぶ。(マナゾーンにあるカードをすべてアンタップしてから次のどれかを選ぶ。)
・自分の山札からクリーチャーを1体相手に見せてもよい。その後そのカードのコストと同じ数、マナゾーンにあるカードをタップする。そうした場合山札をシャッフルしてからそのクリーチャーをバトルゾーンに出す。
・自分の山札から呪文を1枚相手に見せてもよい。その後そのカードのコストと同じ数、マナゾーンにあるカードをタップする。そうした場合山札をシャッフルしてからその呪文を唱える。
・自分の山札からクロスギアを1枚相手に見せてもよい。その後そのカードのコストと同じ数、マナゾーンにあるカードをタップする。そうした場合山札をシャッフルしてからそのクロスギアをバトルゾーンに出す。
・自分の山札から城を1枚相手に見せてもよい。その後、そのカードのコストと同じ数、マナゾーンにあるカードをタップする。そうした場合山札をシャッフルしてからその城を自分のシールドに置き、要塞化させる。
■この城を置いて要塞化したシールドが他の城によって要塞化されていなければ、そのシールドがブレイクされるときかわりに他のシールドを1枚自分の手札に加えてもよい。
いらっしゃいませ!         池っち店長
作者:ナイト侍
まじまん様、以前もアドバイスをいただいたのですがやり方が分からず、困っていたのですが、「テーブル」を使えばいいことが分かりましたので修正しました。 ありがとうございました。

評価

「||」で囲った文章の途中で改行すると正しく表示されません。能力ひとつひとつを囲ってください。
まじまん