※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

超神星プレアデス・キルジョーカー 闇文明 SR
コスト 7 12000 フェニックス/デーモン・コマンド/サイバー・ムーン
●J・ソウル
●E・ソウル
■進化GV-自分のJ・ソウルクリーチャー3体を重ねた上に置く。
地獄送霊6-このクリーチャーが攻撃するとき、またはその送霊能力を使った時、自分の山札の上から6枚を自分の墓地に置いてもよい。そうした場合、次の[地獄送霊]能力を使う。
[地獄送霊]-自分の墓地からクリーチャーを1体選び、コストを支払わずにバトルゾーンに出す。
■自分が山札の最後の1枚を引く時、自分の墓地からカードを1枚選び、山札の一番下に置いてもよい。
■T・ブレイカー
(F)月を司る不死鳥は、やがて太陽となって天に昇り、陽陰入り混じる混沌の存在として、闇に堕とされた。

作者:セレナーデ
背景ストーリーでの変化はサンアンドムーン→こいつ→リンクスという感じ。

能力は、大型地獄送霊と、そのデメリットを解消するライブラリアウト封じ。

超ベストオリカに「プレアデス」がダブル収録。でも真の姿であるはずのリンクスは収録されず。リンクス涙目。選定ありがとうございます。

収録


評価

名前:
コメント: