※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

バハムート・フィッシュ 水文明 SR
コスト 5 5000+ ゲル・フィッシュ
■シールド・フォース(このクリーチャーをバトルゾーンに出すとき、自分のシールドを1枚選んでもよい。そのシールドがシールドゾーンにある間、このクリーチャーは次の[SF]能力を得る。
[SF]-各ターン、このクリーチャーがはじめてタップされたとき、アンタップする。
■アクセル(このクリーチャーにクロスギアがクロスされているとき、このクリーチャーは次の[AC]能力を得る。)
[AC]-このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかったとき、バトルゾーンのクリーチャーを1体選び、手札に戻してもよい。
■メタモーフ(自分のマナゾーンにカードが7枚以上あるとき、このクリーチャーは次の[MM]能力を得る。)
[MM]-このクリーチャーのパワーは+4000され、ブロックされない。
(F)リヴァイアサンですら、その咆哮を聞くと恐れをなして逃げ出すという。

作者:セレナーデ
シールド・フォース、アクセル、メタモーフの三つのキーワード能力を持ちます。
全部発動すれば、「2回攻撃でブロックされず、攻撃の後に最大2体バウンス」
という強力なクリーチャーが出来上がります。

収録


評価

名前:
コメント: