※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

妖精恐皇リバイバ・ルイルイ 闇/自然 レア
コスト8 8000 ダークロード/スノーフェアリー
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■墓地進化-闇または自然のクリーチャーを1体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■このカードよりコストの低い自分のバトルゾーンのクリーチャーはこのクリーチャーの下に置かれる。(召喚するときも、バトルゾーンに置く代わりにこのカードの下に置く)
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する、またはされるとき、このクリーチャーの下にあるカードを好きなだけ選び墓地に置いても良い。そうした場合、墓地に置いたカード1枚につき、このターン他の全てのクリーチャーのパワーは-2000される。
(F)愛と共に空に舞った王の粒子は、歌姫に再び命を与えた。しかし、蘇った歌姫は圧倒的な闇の力を振り翳し、恐怖のもと都の民を跪かせた。屍であった彼女にとって黒き破壊神の粒子は、新たな命と支配の力、そして破壊衝動を生み出させる邪気そのものだった。

作者:炭塵
歌姫が破壊神として生まれ変わってしまいました。味方小型獣は平伏した後、彼女の武器にされてしまいます。相変わらず、墓地進化と絶妙な相性を持ちます。


評価

膨大なテキスト……カードには入りきらなそうw
まじまん


ご指摘ありがとうございます。
テキスト縮小のためG・ゼロを外し、能力が大きく変わらない程度にテキストを編集しました。
それでもまだかなり長いですが…
炭塵

名前:
コメント: