時空の高祖リューリクⅠ世 闇 スーパーレア
(7) 6000 ダークロード/ドラゴン・ゾンビ
■このクリーチャーが場に出た時、もしくは解除されてこの面になった時、自分の山札を上から5枚墓地に送る。
■W・ブレイカー
■ブレイク・ボーナス
BB-自分の墓地から《邪眼皇》ではない《邪眼》と名の付くクリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出す。
■覚醒(このクリーチャーが相手クリーチャーを攻撃した時、自分の墓地から《邪眼皇》と名の付くクリーチャー1体をバトルゾーンに出す。その後、このカードをコストの高い方に裏返す)
F:全てはリューリクⅠ世から始まった。

↑↓

邪眼の覚醒者リューリク・ロマノフ 闇 スーパーレア
(14) 15000 ナイト/ダークロード/ドラゴン・ゾンビ
■このクリーチャーが攻撃する時、以下の効果からいずれか1つを選んでも良い。
・自分の墓地にあるコスト3以下の呪文を全てコストを支払わずに唱える。その後、唱えた呪文を好きな順番で山札の下に置く。
・合計コストが10以下になるよう自分の墓地から呪文を好きな数選び、唱える。その後、唱えた呪文を好きな順番で山札の下に置く。
・自分の墓地から《邪眼》と名の付くクリーチャーを1体選び、場に出す。
■Tブレイカー
■自分のターンの終わりに山札を上から5枚まで墓地に置く。
■解除
F:リューリクⅠ世は時空の狭間から見守り続ける。邪眼財閥の興亡盛衰を。
作:楼砂

評価

解除が抜けていたので修正しておきました。
まじまん

すみません! 有難うございます!
指摘・修正されてばかりですみません(汗
楼砂
最終更新:2010年07月17日 23:18