※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

サイバー・サイバー 水 レア
5 1000 サイバーロード/サイバー・コマンド/サイバー・ウィルス
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から名前または種族に《サイバー》とあるカードを1枚手札に加える。
サイバーは進化しもっとサイバーな状態になってしまった
作者:影虎


水の代表サーチ呪文「クリスタル・メモリー」をお考え下さい。
クリメモが4コストで万能サーチが出来るとしても、このカードはデッキによっては同等のサーチが出来る上に軽く、クリーチャーとして場に残ります。
更にこのままだと、かのクゥリャンの存在が危ぶまれます。
こう考えると、呪文が一部しかサーチ出来ないことを考えても、もう1マナ高くても良いと思われます。サイバーと名の付く呪文と言えば、凶悪ドロー呪文「サイバー・ブレイン」もありますからね。
炭塵

エンペラーティナと合わせれば、コスト4のスピードアタッカー、アストラルリーフと合わせて、コスト5の3ドロー付きスピードアタッカーに
危険かも 紅鬼


《サイバー・ブレイン》等殿堂入りカードまでも一発サーチは壊れかと。
5/1000で種族に《サイバー》と名の付くクリーチャーをサーチ、で十分かと。
匿名

そうですねコストを5にパワーを1000にしました。