※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

武烈の双剣龍ドゥヴァ・玄信 火 スーパーレア
(7) 7000 アーマード・ドラゴン/サムライ
■侍流ジェレネート<二刀流>(このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札にあるクロスギアを2枚、コストを支払わずにジェネレートしてもよい)
■自分がクロスギアをジェネレートした時、そのクロスギアを破壊しても良い。そうした場合、相手のバトルゾーンからそのクロスギアとコストが同じか、それ以下のコストを持つクリーチャーを1体選び、墓地に置く。
■W・ブレイカー
F:武士たる者、己の腕と剣を信じ、その刀錆び、刃砕けるまで戦い続けろ!――武烈の双剣龍ドゥヴァ・武蔵
作:楼砂

11/30企画参加

企画

【企画】ドラゴン

収録


評価

ネーミングセンスがよく、格好いいカードですね。
二刀流ともう一つの能力がある程度シナジーしているので使いやすいと思います。
パワーはインフレ化が進んでいるので7000~8000くらいでもいいと思います。
匿名

ありがとうございます^^
インフレ化ですが…。
了解しました。パワーを7000に変更します。
楼砂

  • リンクから飛んできましたが…確かにこれはピレーナが悪い顔しながら4ランデスする光景が目に浮かぶ…! -- ペケ (2011-01-02 23:11:09)
名前:
コメント: