※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

聖霊剣兵ネオス・リージア SR 光/火
(7) 13500 エンジェル・コマンド/ドラゴノイド
■進化V―自分の光のクリーチャー1体と、名前に《赤烏》とある自分のクリーチャー1体を重ねた上に置く。
■ハンター:ナイト(このクリーチャーはナイトとのバトルに負けても破壊されず、このクリーチャーとバトルしたナイトはバトルの後、破壊される)
■このクリーチャーが攻撃する時、相手は、バトルゾーンにある自身のクリーチャーを1体選んで破壊するか、自身のマナゾーンからカードを1枚選んで持ち主の墓地に置く。
■誰も「ナイト・マジック」を使うことができない。
■このクリーチャーは、カードの効果ではバトルゾーンを離れない。
■W・ブレイカー
(F)光が、バルクルスに襲い掛かる魔弾の雨を切り裂きナイト達を吹き飛ばした。一体の精霊がバルクルスの前に降り立った"バルクルス卿、お迎えに参りました,,次の瞬間辺りは光に包まれた。 ・・・・・・戦乱が終結し、遥かな時が流れた、ある花畑にが石碑が立っていた、石碑には、英雄皇バルクルスの文字、そしてバルクルスを愛した精霊リージアの名前が刻まれていた・・・・・・
作者:マイルス
代理作成:まじまん
何か色んな意味でスイマセン(リージアのフレーバー見てたら急に浮かびました)
フレーバーの感想とかあったらお願いします(^_^;)

評価

えええどうしてアンチナイトにww
…あ、赤烏以外のナイトに抗うためですかね…ひょっとして。
まじまん

関連