※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

百花繚乱

美神ヒャッカ》と《鳳神リョウラン》がG・リンクした姿、及びその名称。

リンクすると、以下のようになる。

美神ヒャッカ/鳳神リョウラン 火/自然 R/R
6/8(14) 4000+5000(9000+) アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン/ゴッド
■このクリーチャーがリンクした時、自分の山札の上から2枚を表向きにする。その中からドラゴンを全てタップしてバトルゾーンに出し、残りを墓地に置く。
■このクリーチャーはリンクしている時、《W・ブレイカー》を得、攻撃されない。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンのカードが1枚も無ければ、自分の墓地からドラゴンを1体選びタップしてバトルゾーンに出してもよい。
■このクリーチャーはリンクしている時、パワーが2倍になり、このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーにブロックされない。

リンクすれば実質攻撃もブロックも受け付けないW・ブレイカーができる。
パワーも18000はあり、パワー18000以上のブロッカーはそうそういない。

さらにリンクした時にMAX2体、条件付きアタックトリガーでさらに1体ドラゴンを呼べる。
出したドラゴンはタップされるが、次のターンには3体のドラゴンが並ぶことになる。
同弾の《サンクチュアリ・パワード》と最高のシナジーを発揮。

関連