※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

宝玉編 第四弾 混沌の終幕(ワールド・オブ・アルマゲドン)



二体の不死鳥の前に、次々と倒れていく五文明。
そこで、ヴリトラは火文明の中で覇権争いが起きていたヒューマノイド、ドラゴノイド、フェザーノイド達に結束を促した。
やがて三種類の人間達が結束の意を見せると、ヴリトラは古代の不死鳥召喚術を発動。
結束した人間たちは、不死鳥《超神星デネブ・フォースソルジ》となってスパルタクス団と応戦する。
そして、ヴリトラは最強の不死鳥を呼び戻すために強大なる龍たちの魂を一つに集め、やがて火文明最強最古の不死鳥《超神星スーパーノヴァ・ファイナルワールド》を現代に呼び戻すことに成功した。
二体の不死鳥を戦力に加えた五文明は、その勢いでスパルタクス団を圧倒。
誰もが、五文明の勝利を確信した。

その時、スパルタクスが持っていた《デストラクション・キャノン》が妖しく黒い光を放った。
光が森の奥に差し込むと、森の奥からすさまじい轟音が轟いた。

「それは、世界の混沌する様と共に、絶望に包まれた世界を終わらせるために現れた。」

ティアマットは、サウザンド・アークで見たあの記述を思い浮かべた。
これだけ文明間の壁が壊れれば、「あれ」が目覚めるのは当然だ。
ティアマットは確信した。
世界を終わらせる力、「終焉の魔導具」が目を覚ましたのだ。

やがて、それは五文明の前に姿を表した。
その時、周りにいた超獣達の魂がみるみる魔導具に吸い取られていった。
世界の終焉そのものである魔導具の力の前には、不死鳥ですら無力であった。

世界は、確実に終わろうとしていた。

60枚。SR5、VR5、R15、UC15、C20。


作者:セレナーデ

スーパーレア


ベリーレア


レア


アンコモン


コモン