※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

時空の表獣リバースシーク 光・自然 R
コスト6 7000 シャイン・モンスター/エメラルド・モンスター
■このカードの表裏が変わって、この面になったとき、相手のクリーチャーを2体タップするか、山札の上から2枚をマナゾーンに置く。
■Wブレイカー
■覚醒―自分のターンのはじめにこのカードをコストの大きい方に裏返す、ただし1ターンに1度しか表裏の変更はできない。
(フレーバー)表は優しく、大地を潤し敵を捕らえる。

裏の覚醒者リバースシーク 闇・火・水 R
コスト7 7000 ダーク・モンスター/フレイム・モンスター/ブルー・モンスター
■このカードの表裏が変わって、この面になった時、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊するか、相手の手札を2枚捨てさせるか、誰かのマナゾーンのカードを2枚選び、それを持ち主の手札に戻す。
■Wブレイカー
■解除―自分のターンのはじめにこのカードをコストの小さい方に裏返す、ただし1ターンに1度しか表裏の変更はできない。
(フレーバー)裏は凶悪、敵を喰らい、命を狩り、草木を枯らす。
作者:晶牙

表裏で能力が全く違うクリーチャー、ちょっとトリッキー
超次元呪文によって出せる面が変わるのも特徴。