未熟の超人(グロウン・ジャイアント) 自然 コモン
コスト2 2000 ジャイアント
■このクリーチャーが破壊された時、墓地に置く代わりに自分のマナゾーンに置いても良い。そうした場合、自分のマナゾーンからカードを1枚選び、墓地に置く。
(F)いつか自分も前戦で戦う。そう夢見ながら、小さな巨人は今日も苗木に水をやる。

作者:炭塵
超軽量ジャイアント。効果は竜舞の化身をベースに作りました。
一応進化元として使うのがベストですが、軽量アタッカーとしても充分な性能を持っているので、そのまま軽量ビートにぶち込んでも使えます。ただ、ジャイアントの軽量ビートって何かおかしい気もしますが。
この弾以降、水恋妖精ミサキと共にちょくちょく登場します。

変更;漢字とルピの意味が合わないので、ルピを修正

「【企画】ウィニー」。コレで!



  • なんかこのフレーバー見てると時空の庭園のタイムチェンジャーが水やってる風景が浮かぶのはなんでだろう。 -- ペケ (2011-01-05 19:22:22)
  • あー。フレーバーの緩い暖かさはそれに通じる物がありますね。ただ、こいつが登場している他のカードのフレーバーでは結構ダメな奴ですよ、彼… -- 炭塵 (2011-01-05 23:22:18)
名前:
コメント:
最終更新:2011年02月19日 15:41