※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

剛勇王機ジャケット・マスカット レア 水/火
4 3000 グレートメカオー/ワイルド・ベジーズ
H・ソウル
M・ソウル
K・ソウル
W・ソウル
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■マナ爆誕連鎖5(このクリーチャーを自分のマナゾーンから、コスト5を支払って召喚してもよい。そうした場合、自分の山札の上から1枚目を見る。そのカードが、コストが5より小さいクリーチャーであれば、バトルゾーンに出してもよい)
■ホーリー・タッチ(このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の他のクリーチャーを1体裏返して、新しいシールドとしてシールドゾーンに置いてもよい。そうした場合、このクリーチャーの[HT]能力を使う)
 [HT]相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。
作者:まじまん

上記の2つの能力はどちらもオリジナル能力です。

《アウトロー・ペッパー》もいることだし、ワイルド・ベジーズは火と自然の種族であると断定~。
単色なのに2つのソウルを持つことができるクリーチャーは、どれもハイブリッド種族である。よって種族を3つまでしか持てないデュエマのクリーチャーでも、ハイブリッドを使えば4つ以上のソウルを持つことは可能! 《アクア・ドッペル》という先客はいますけどね!
…待てよ、ならワールド・ドラゴンとかがソウル持ったらどうなるんだろう。

関連

評価

名前:
コメント: