※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

注:本家の「ワールド・コマンド」とは全くの別物です。


星によって生み出された、星の力を操る最強の兵士。すべてが五色。
命名ルールは「星将グランド・~」。

星将グランド・イーグル 光/水/闇/火/自然文明 P
コスト 8 12000 ワールド・コマンド
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分の、種族に「コマンド」とあるクリーチャーを召喚するコストを最大3少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
■W・ブレイカー

星将グランド・キラーボーン 光/水/闇/火/自然 SR
コスト 9 14000 ワールド・コマンド
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップしておく。
■このクリーチャーが攻撃するとき、相手のクリーチャーをすべてタップする(相手のクリーチャーをすべてタップしてから何を攻撃するかを決める)。この攻撃の後、相手は自身のクリーチャーを好きな数アンタップする。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の山札をシャッフルしてもよい。そうした場合、自分の山札の上から5枚をすべてのプレイヤーに見せ、その中からクリーチャーを好きな数選び、コストを支払わずに召喚する。その後、残りを山札に戻してシャッフルする。
■このクリーチャーが破壊される時、自分の他のクリーチャーをすべて山札に戻してシャッフルする。
■T・ブレイカー

五色だけあって、持つ能力はいずれも最強クラス。

作者:セレナーデ
名前:
コメント: