※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

シレイッドの妖頼コバルト アンコモン 自然
5 5000 スノーフェアリー/ビーストフォーク/エルドラード
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
スピリットバックス:ビーストフォーク
■このクリーチャーが破壊された時、スノーフェアリーをすべて、自分のマナゾーンから手札に戻す。
(F)正体を察知された電脳船団による、猛烈な進撃が開始された。壊滅したシレイッドの民は、最後の命をかけて電脳船団に刃向かう。またはガンガルタへ赴き、さらなる力を受け取ろうとしていた。
作者:まじまん

スノーフェアリーとビーストフォークの戦術に絡んでくるクリーチャー。
いろいろと能力を持っており、すべてに目を配るのが難しい事を除けば、そうそう弱いクリーチャーでもない筈です。

収録

評価

  • スペックが5000と多色なみで、スピリットバックスに好相性なcip能力を持つそれなりの良カード。「マナ爆誕」デッキに積まれるのか?惜しむらくは最後の能力を求めて使われる可能性が低いことでしょうか。 -- shinofu (2010-11-10 19:05:17)
  • 中型のクリーチャーをデザインしつつ、使ってもらえるにはどれくらいのスペックが好ましいだろうと考えていたらいろいろ付いた形です。ビーストフォークとスノーフェアリーどちらの進化元としても使えるので緑ビートに有用かな、と思ってましたが緑ビートはマナ進化がメインですね(-_-; -- まじまん (2010-11-11 04:28:59)
名前:
コメント: