※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「ジェット・ネクスト・バースト」と読む。
バトルゾーンの自軍の数だけ山札を表向きにでき、その中に1枚でも対象のカードがあれば発動できるネクスト・バーストの亜種能力。

極限生命体グランディス・ハート 闇文明 SR
コスト 7 12000 パーフェクト・ハート
●E・ソウル
■進化-自分のパーフェクト・ハート1体の上に置く。
■JET・ネクスト・バースト-自分のターンの初めに、カード名を1つ言ってもよい。そうした場合、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき、自分の山札の上から1枚を表向きにする。表向きにしたカードの中に、選んだカード名と同じ名前のカードがあれば、このターン、このクリーチャーは次の[J-NB]能力を得る。その後、表向きにしたカードを好きな順番で山札の一番下に置く。
[J-NB]-このクリーチャーが攻撃するとき、バトルゾーンにあるパーフェクト・ハート以外のクリーチャーをすべて破壊する。
■T・ブレイカー

自軍を展開するほど成功率は上がっていく。

作者:セレナーデ
  • 強制効果だったのをネクスト・バーストと同じ任意効果に修正 -- セレナーデ (2011-03-23 14:21:38)
名前:
コメント:
|