※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

風神雷神

風神フウハク》と《雷神ナルカミ》のG・リンクした姿の俗称。

風神フウハク 自然 R
7 7000+ ゴッド/サムライ
■G・リンク《雷神ナルカミ》の左横
■このクリーチャーがリンクしている時、自分のターンの始めに、自分のマナゾーンからコスト6以下のクロスギアを1枚ジェネレートしてもよい。
■このクリーチャーはリンクしている時、このクリーチャーにクロスされているクロスギア1枚につき、さらに1枚シールドをブレイクする。

雷神ナルカミ 火 R
7 7000+ ゴッド/サムライ
■G・リンク《風神フウハク》の右横
■自分がコストを支払わずにクロスギアをバトルゾーンに出した時、コストを支払わずにこのクリーチャーにクロスする。
■このクリーチャーがリンクしていてバトルゾーンを離れる時、代わりにコストの合計が6になるようにこのクリーチャーにクロスされているクロスギアを墓地に置いてもよい。

風神フウハク/雷神ナルカミ 火/自然 R/R
7+7(14) 7000+7000(14000) ゴッド/サムライ
■自分のターンの始めに、自分のマナゾーンからコスト6以下のクロスギアを1枚ジェネレートしてもよい。
■このクリーチャーはクロスされているクロスギア1枚につき、さらに1枚シールドをブレイクする。
■自分がコストを支払わずにクロスギアをバトルゾーンに出した時、コストを支払わずにこのクリーチャーにクロスする。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、代わりにコストの合計が6になるようにこのクリーチャーにクロスされているクロスギアを墓地に置いてもよい。

・雷神は単体でもある程度機能する為先に出しておいたほうがいいだろう。

・リンクすると自分のターンが始まる度にマナゾーンからクロスギアがクロスされる。

・リンク後はパワー14000と低めだがどんどんクロスギアがクロスされるのであまり気にならないだろう。

・イラストは2枚ともヴィジュアルカード仕様になっておりとても美しい(笑。