月奏の音色ONLY THE ANGELIZER 光 スーパーレア
コスト8 4000 メカ・デル・ソル/グレートメカオー
ボルスター進化-バトルゾーンにある自分の、どのクリーチャーにもクロスされていない〈月奏 オンリー・ジ・エンジェライザー〉または〈命空 エンド・オブ・エクセンディア〉を一枚選び、そのクロスギアのコストを支払いつつ、その上にこのクリーチャーを重ねてバトルゾーンに出す。選んだクロスギアは、このクリーチャーにクロスされているとして扱う。
■このクリーチャーは全てのバトルに勝つ。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、代わりに相手の山札の一番上のカードを裏向きのまま相手のシールドに加える。
(F)要塞から巨大な閃光が放たれた。射線上の獣達は、その光に包まれた中で至上の快楽の表情を浮かべながら、身を溶かし散った。神聖なる女神が奏でる奇跡のレクイエムが今、遙か空へと響き渡る。

作者:炭塵
月奏の切り札が遂に発進します。自身がコスト8、更に進化元もコスト8のため、召喚にはとんでもない量のマナが必要となります。最後の効果は進化元となるカード両方とシナジーしています。

名前:
コメント: