※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

超神龍レオパルド・シャウター 自然 SR
7 11000+ アース・ドラゴン
■進化-自分のドラゴン1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚を表向きにする。それがクリーチャーならば、このターンの終わりまでそのクリーチャーのパワーの数値をこのクリーチャーに追加し、そのクリーチャーを自分の手札に加える。それがクリーチャー以外のカードであれば墓地に置き、このターンの終わりまでこのクリーチャーのパワーは0になる。
■このクリーチャーは、パワー6000以上の時、《W・ブレイカー》を得る。
■このクリーチャーは、パワー15000以上の時、《T・ブレイカー》を得る。
■このクリーチャーは、パワー22000以上の時、《Q・ブレイカー》を得る。
■このクリーチャーは。パワー30000以上の時、シールドを5枚ブレイクする。
F:極限を超えれば、規律・法・力全てを超越することとなる。
作者:匿名

攻撃時強制発動なのがミソ。
フルクリーチャーデッキにすれば失敗はない。

収録

聖牢編

あの……違ったら本当に申し訳ないのですが、シャウトするレオパルドってまさか某コロニーですか?
炭塵

今調べて知りました。《G・E・レオパルド》を意識して作ってみたのですが(笑
情報提供ありがとうございます。
匿名