↓覚醒前↓
時空の皇姫シャイニング・バード 天界 R
コスト5 2000 ワールド・バード
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のブロッカーを持つクリーチャーを1体、アンタップしてもよい。
■相手のターン中、このクリーチャーは「ブロッカー」を得る
■覚醒-自分のターンの初めに、自分のバトルゾーンに、ブロッカーが3体以上いた場合、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返してもよい。
(F)「僕は、大きくなったら、王様になりたい!みんなを守る王様になりたいんだ!!」-シャイニング・バードの幼いころの夢

↓覚醒後↓
神王の覚醒者アマテラス 天界 R
コスト9 7000 ワールド・バード/エンジェル・コマンド/ゴッド
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、相手のクリーチャーを2体選び、相手はどちらかのクリーチャーを裏向きにしシールドゾーンに置き、もう一体をタップする。1体以下の場合、そのクリーチャーをシールドゾーンに置く。
■自分のクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャー1体をアンタップしてもよい。
■このクリーチャーは選ばれない(このクリーチャーを攻撃、ブロックすることもできない)
■このクリーチャーは攻撃することができない
■相手ターン中、自分のクリーチャーすべてのパワーは+3000される。
■転醒-自分のターンの初めに自分のバトルゾーンにブロッカーが他に4体以上とサイキック・クリーチャーが1体いた時、このクリーチャーを超次元ゾーンに戻してもよい。そうした場合、超次元ゾーンから自分の、名前に「アマテラス」とあるコスト20のクリーチャーを1体バトルゾーンに出す。
(F)王は目覚めた。次なる舞台へと飛び立つ準備を済ませ、時を待っている。
作者:ペペロン

12/20転醒のリンクはりますた。テヘッ☆

新能力、『転醒』。
単に転生と覚醒をかけているという(ry

名前:
コメント:
最終更新:2010年12月20日 18:50