魔界文明の力によって、さらなる強獣を呼び出せるようになった火軍。

           そんな中、あの二対の神が復活する。

                       大魔法「魔神復誦」。

覚醒前

時空の紅龍メタル 魔界/火 VR
コスト7 7000+ アーマード・ドラゴン
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンにある間、このクリーチャーの名前に『龍神メタル』を追加する。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクロスギア1枚か、相手のマナゾーンにあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置いてもよい。
■G・リンク:名前に『ヘヴィ』または『デス』とあるクリーチャーの右横。
■このクリーチャー、《龍神ヘヴィ》、《破壊神デス》の3体がリンクしていて、《破壊神デス》が バトルゾーンを離れた時、このクリーチャーを《龍神ヘヴィ》とリンクさせてもよい。
■覚醒-このクリーチャーの左横に、名前に『ヘヴィ』または『デス』とあるクリーチャーがG・リンクした時、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返してもよい。

覚醒後

紅神龍の覚醒者CHAOS・メタル 火/魔界 VR
コスト14 9000+ アーマード・ドラゴン/ゴッド
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、バトルゾーンにある相手のクロスギア1枚か、相手のマナゾーンにあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置いてもよい。
■G・リンク:名前に『ヘヴィ』または『デス』とあるクリーチャーの右横
■このクリーチャーは、リンクしている時「T・ブレイカー」を得る。
■このクリーチャー、《龍神ヘヴィ》、《破壊神デス》の3体がリンクしていて、《破壊神デス》がバトルゾーンを離れた時、このクリーチャーを《龍神ヘヴィ》とリンクさせてもよい。
作者:ペペロン

ケンゲキオージャ「ま た あ の オ ー プ ニ ン グ か」

関連

名前:
コメント: