※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

 種族ゴッド・キメラが持つ能力。
 言ってしまえば、特定のカードを対象としないゴッド・リンク。繋がることを「リンク」と呼ぶのも同じ。
 「キメラ・フュージョン:右横(または「左横」)」と記される。

腕餓力 稲妻の絶対者 光/火 アンコモン
コスト7 7000 ゴッド・キメラ
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■W・ブレイカー
■キメラ・フュージョン:右横(バトルゾーンにある自分の「G・リンク」または「キメラ・フュージョン」によって、カードの左横になれるゴッドまたはゴッド・キメラの右横に置いてリンクしても良い。)
■リンクしている時、このクリーチャーのパワーは自分の墓地の呪文1枚につき+2000される。

威座安打 落葉錦の絶対者 水/火/自然 レア
コスト5 3000 ゴッド・キメラ
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■キメラ・フュージョン:左横(バトルゾーンにある自分の「G・リンク」または「キメラ・フュージョン」によって、カードの右横になれるゴッドまたはゴッド・キメラの左横に置いてリンクしても良い。)
■リンクしたこのクリーチャーが攻撃する時、バトルゾーンにあるこのクリーチャーよりもパワーが小さいクリーチャーを全て破壊する。

 因みに説明文を読めばお解りとおり、場所さえ合っていれば通常のゴッドともリンク可能。例えば上記の威座安打は「竜極神メツ」や「神帝マニ」とリンクできます。

作者:炭塵