※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

者々は恐れた。あの龍神が再誕、さらに強化されて、こちらに攻めてきたというのだ。

           誰か、奴を止められないのだろうか。

                笑ウハ月ノ下 

                  紅キ月ノ下

           舞エ        、       最期マデ

覚醒前、G・リンク時

時空の黒紅龍ヘヴィメタル 火/闇/魔界 VR
コスト5+7 12000 ドラゴン・ゾンビ/アーマード・ドラゴン/ゴッド
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンにある間、このクリーチャーの名前に『龍神ヘヴィ』と『龍神メタル』を追加する。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、カードを1枚引き、相手は自分自身のクリーチャーを1体選んで破壊する。そのあと、バトルゾーンにある相手のクロスギア1枚か、相手のマナゾーンにあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置いてもよい。
■覚醒-このクリーチャーがG・リンクした時、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返してもよい。

覚醒後、G・リンク時

黒紅神龍の覚醒者DEATH・CHAOS・ヘヴィメタル 火/闇/魔界 VR
コスト10+14 16000 ドラゴン・ゾンビ/アーマード・ドラゴン/ゴッド
■T・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンにある間、このクリーチャーの名前に『龍神ヘヴィ』と『龍神メタル』を追加する。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、カードを1枚引き、相手は自分自身のクリーチャーを1体選んで破壊する。そのあと、バトルゾーンにある相手のクロスギア1枚か、相手のマナゾーンにあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置いてもよい。
■相手のクリーチャーはこのクリーチャーを可能であれば攻撃する。
■このクリーチャー、《破壊神デス》の3体がリンクしていて、《破壊神デス》がバトルゾーンを離れた時、このクリーチャーを《龍神ヘヴィ》とリンクさせてもよい。
作者:ペペロン

ついに来た。黒紅神龍の覚醒者DEATH・CHAOS・ヘヴィメタル!!!まんま名前がカオスだなw
後は破壊神デスか・・・。
これってG・リンク前も必要かな。
つーかパワー16000を攻撃しろって・・・、デスが加わったらパワー27000!?
ひでぇなこりゃ。

ひょうかー

名前:
コメント: