※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

月奏巡霊者バンドレッド 光 レア
コスト3 4000 コスモ・ウォーカー
アサルトデッキ進化-自分の山札の上から順番に、クリーチャーが出るまで表向ける。出たクリーチャーのコストを支払った後、その上にこのクリーチャーを重ねつつバトルゾーンに出す。そのクリーチャーのコストを支払えない場合、このクリーチャーを手札に戻す。
■このクリーチャーで攻撃するかわりににタップして次の能力を使っても良い。
TT-バトルゾーンの自分の他の、名前に〈命空〉または〈月奏〉とあるクリーチャー1体とこのクリーチャーを自分の山札に戻してシャッフルする。その後、自分の山札か手札から〈月奏 オンリー・ジ・エンジェライザー〉または〈命空 エンド・オブ・エクセンディア〉を1枚選び、バトルゾーンに出しても良い。その後、それをバトルゾーンの自分のクリーチャーにコストを支払わずにクロスしても良い。
(F)宇宙さ~ん、合体しよ~。

作者:炭塵
最近ネタカードが流行っているらしく、便乗してみました。某創世合体より先に出た「男と女が合体する」ロボアニメより。
元ネタを意識した、合体で大型クロスギアを引っ張ってくる効果。出した後クロスするかは自由。デストランス・命空・ワイバーン等を準備しておいて、一撃必殺にかけてみるのも面白い。


  • 元ネタはあれですか、WOWOWでやっていたハーレムアニメ(1〜2話くらい見てました -- マイルス (2010-12-30 11:39:51)
  • はい、大正解です。CGの完成度の高さとデザインから、当人が一番好きなロボ作品なんです。もう10年前の作品になるんですよね。 -- 炭塵 (2010-12-30 11:58:06)
名前:
コメント: