※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

戦場の吸血鬼ヴァルキューレ SR 火/闇
コスト7 +6000 ジオ・ヴァンパイア
■ブラッディ・スレイブ7―このクリーチャーがコスト7以下の光またはサイキック・クリーチャー以外のクリーチャーとバトルして勝った時、そのクリーチャーを自分のバトルゾーンに、タップして置いてもよい。そうした場合、そのクリーチャーの種族をアンデッドに変更し、次の自分のターンの終わりに、そのクリーチャーを相手の墓地に置く。そのクリーチャーにクロスギアをクロスすることはできず、バトルゾーンを離れるときは相手のバトルゾーンに戻してから指定した場所に移す。
■このクリーチャーの効果でバトルゾーンに出たクリーチャーはアンタップされ、さらにスピードアタッカーを得る。
■このクリーチャーの効果でクリーチャーがバトルバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャー全てのパワーは+1000される。
■このクリーチャーはタップされていないクリーチャーを攻撃できる。
(F)お行きなさい、我が忠実なる僕達よ。
作者:プッチ

評価

  • 実際暴れられたらかなり怖いです;;パワーが低いのが唯一の救いだけど、ディアボロスZとかがいたらもうやられ放題。相手は叫ぶでしょう。「俺のクリーチャーを返してくれー!」← -- ペケ (2011-01-02 23:40:36)
  • 無限掌したらエラいことになりますねww 勝負が決まりそうです -- 紅鬼 (2011-01-03 14:15:29)
名前:
コメント:
 

今日

-

昨日

-

-