時空の太陽仔ジャンゴ 光 レア
4 4500 ヒューマノイド
■ハンター-ジオ・ヴァンパイア
■このクリーチャーに覚醒したとき、相手の闇クリーチャーを1体破壊する。
■ループ覚醒-自分のコスト5以上の闇クリーチャーをバトルゾーンに出したとき、このクリーチャーを《時空の半吸血鬼ダークジャンゴ》のほうに裏返す。

ループ覚醒
時空の半吸血鬼ダークジャンゴ 光/闇 レア
4 4000+ ヒューマノイド/ジオ・ヴァンパイア
■パワーアタッカー+2500
■各ターン最初にバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップし、そのクリーチャーのパワーをこのクリーチャーに追加する。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出て3ターン経つごとに、そのターンの初め、自分の他のクリーチャーを1体破壊する。
■このクリーチャーが《ガン・デル・ソル》と名のつくクロスギアをクロスしたとき、このクリーチャーのパワーは0になる代わりに-1000される。
■ループ覚醒-自分のコスト5以上の光クリーチャーをバトルゾーンに出したとき、このクリーチャーを《時空の太陽仔ジャンゴ》のほうに裏返す。
(F)うがぁぁぁぁぁ!!!
作者:ペケ

とうとう出たジャンゴ。
ダークジャンゴはバトルにかなり強いですが、それ相応の代価も。


収録


評価

  • ガン・デル・ソルに関する効果を追加。 -- ペケ (2011-01-11 18:30:10)
名前:
コメント:


-
最終更新:2011年01月11日 18:30