※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

永遠の勇者 SR 光/闇
コスト9 13500 ロスト・クルセイダー
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップしておく。
■マナ進化GV―多色クリーチャーを3体自分のマナゾーンから選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■メテオバーン―このクリーチャーが攻撃するとき、このクリーチャーの下のカードを好きな数選び、墓地に置いてもよい。そうした場合、自分の山札から墓地に置いたカードの枚数だけ多色呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。その後山札をシャッフルする。
■このクリーチャーがバトルゾーンから離れる時、代わりに場の自分の多色クリーチャーをこのカードの下に置いてもよい。
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
5色の力が集うとき、真の力が呼びさまされる!
作者:(yya)

評価

  • はじめまして~。とりあえず、オリカ作成時はテンプレートに直接書き込むのではなく『新しいページ』で、作ってください。 カードの方ですが除去耐性のコストがメテオバーンの次弾補充に繋がっていて、おもしろいと思います。まぁ、このメテオバーンなら進化時にある3枚だけでも、事足りる性能ですが -- 紅鬼 (2011-01-05 21:47:18)
  • yyaさんはじめまして。早速ですが、 3つ目の項目少しおかしくないですか? -- たも (2011-01-06 00:46:09)
名前:
コメント: