(名前)霊騎大河・F・アキヒサ (文明) 光、水(レアリティ)レア 
コスト(数字)8 (パワー) 7000(種族)サイバー・コマンド、アーク・セラフィム,マーンーガー
カートゥーンーこのカードは1枚しかデッキに入れられない。このクリーチャーが破壊されたとき、このクリーチャーを自分の山札に戻し、シャッフルする。
■(能力)このクリーチャーが攻撃するとき、コスト4以下の光のクリーチャーを1体バトルゾーンに出せる。手札を2枚捨てれば、もう1体光のコスト4以下のクリーチャーを出せる。
 W・ブレイカー
 このカードの効果以外で自分の水文明のクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、連鎖を使ってもよい。
 “サイバー・J・イレブン”をバトルゾーンに出すとき、水文明を持つクリーチャーの数減らしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
|(フレーバーテキスト)(A)白い流星が、光の剣をはなち、イレブンの子孫たちとともに、イレブン
たちの現在(いま)を守る。
(B)うなれ、オーディン・カウンター!! | 
作者:(名前)ホワイト
(ホワイトより)
少し編集しました。でもなおさらおかしくなりました。(無念)僕が作るとパロディが多くなります。
(ちなみに、これだと観察処…でおなじみのあの人とサッカー漫画のイタリア代表のあの人が由来だけれども、何か?)連鎖にもおすすめです。何より、J・イレブンとかなり相性がいいです。J・イレブンの元ネタが、実はあのGKであるということを生かしているのです。なお、この文は後に書き始めましたが、そのとき少し編集しました。最初の効果で光しか出せません。これでもう一人、あの人のパロディであることもわかりやすくなります。(そんなものか?そうおもえないけど)どちらも3つ目は関係ありません。暇なときぜひ元ネタを当ててみてください。以上です。