※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

呪術の妖狐アドヴァーヌ 無 スーパーレア
(6) 6000 ドリームメイト
■このクリーチャーは《超次元アドヴァンス・ホール》以外の効果で場に出す事は出来ない。
■このクリーチャーがバトルゾーンにいる間、このカードは《子狐アドヴァーヌ》としても扱われる。
■覚醒-相手のターンの終わりに、このクリーチャーを裏返してもよい。
(F)能ある狐はゆっくり化ける。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓覚醒↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

覚醒の妖狐インビンシブル・アドヴァーヌ 光/水/闇/火/自然 スーパーレア
(13) 13000 ドリームメイト
■このクリーチャーは《呪術の妖狐アドヴァーヌ》以外の効果で場に出す事は出来ない。
■このクリーチャーがバトルゾーンにいる間、このカードは《子狐アドヴァーヌ》としても扱われる。
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札からコスト13以下の呪文を一枚選び、コストを支払わずに唱える。その後、その呪文のコスト1につき、ターンの終わりまでこのクリーチャーのパワーを-1000する。
■このクリーチャーが相手のターン中に場を離れる時、自分の墓地の呪文を全て手札に加え、自分の墓地の《子狐アドヴァーヌ》を好きな数、コストを支払わずに召喚する。その後、相手のターンを終了する。
(F)全ての呪術を操るその狐に、人々は恐れと憧れをこめて、最強の呪文の冠詞を与えた。
作者:MorG
アドヴァーヌシリーズ。壊れなのかは分からない。

評価

名前:
コメント: