※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

邪眼恐神ツァーリ・ピョートル 闇 スーパーレア
(9) 12000 ドラゴン・ゾンビ/ダークロード/ナイト
■墓地進化-名前に《ピョートル》とあるクリーチャーを1体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■このクリーチャーが攻撃する時、互いのプレイヤーは自身のクリーチャーを1体選び、墓地に置く。その後、自分は呪文を1つ宣言し、山札を上から5枚墓地に置いてもよい。そうした場合、墓地から宣言した呪文を好きな数選び、コストを支払わずに唱えても良い。こうして唱えた呪文は好きな順番で山札の下に置く。
■このクリーチャーが相手のシールドをブレイクする時、自分のシールドを3枚手札に加えても良い。そうした場合、このクリーチャーのブレイクしたシールドは手札に加える代わりに墓地に置く。
■T・ブレイカー
(F)錦の鎧外される時、滅びの旋律が轟き、皇は本来の、死龍を姿を形取る。
作:楼砂

邪眼皇ピョートルⅡ世の本来の姿。
余りにも醜く、敵味方の区別すら付かない為、彼自身は忌んでいる。
故に本編では語られないが、平行世界では決闘の時、この姿を取ることが良く見られる。

過去の事件で先代皇からある呪いを受け、血に眠る死龍の力が先祖返りして暴走したのが原因。


平行世界版

評価

名前:
コメント: