※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

牙狼の絶影ガーランド 闇 ベリーレア
(7) 5000 デーモン・コマンド/シノビ/ナイト
■ナイト・ストライク7(自分のクリーチャーがバトルする時、自分のマナゾーンにカードが7枚以上あれば、そのクリーチャーを手札に戻しても良い。そうした場合、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚し、代わりにバトルさせる)
■このクリーチャーがバトルに勝った時、種族を1つ宣言する。その後、互いの場にあるその種族を持つクリーチャーをすべて破壊する。
■このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃出来ない。
(F)捻れ曲がったその世界では、更なる一門「牙狼(未作成、または名前を間違っているよ)」が興り、因果と同じく一大勢力を築いていた。
作:楼砂

ネタカードの波についていけないぜ(爆)
てな訳で、新興の一門「牙狼(未作成、または名前を間違っているよ)」作成。
とはいっても、蒼狼と同じく、シノビ/ナイトといった戦国編の3大種族のハイブリッドですが。

そーいや、調べてみたのですが、ナイトの流派は意外に多かったです。
不知火、不死火(不知火の誤植?)、轟火、土隠、旋風、光牙、斬隠、威牙の8(7)つの流派がありました。
うわぁー、本家の財閥名門の2倍もある……。

ちなみに名前の元ネタは将官のくせに普通に空に上がって戦ったアドルフ・ガーランド(ドイツ)から。

牙狼も因果と同様、許可なしでどんどん作って増やしちゃってOKですので(笑)

収録

平行世界版

評価

名前:
コメント: