※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

  1. 番号リスト
悪魔爆裂リュウガ・セト 火/闇 SR
コスト9 8000+ フレイム・コマンド/デーモン・コマンド,マーンーガー
カートゥーンーこのカードは1枚しかデッキに入れられない。このクリーチャーが破壊されたとき、このクリーチャーを自分の山札に戻し、シャッフルする。
■T・ブレイカー
■自分のゴッドが攻撃するとき、自分のこのクリーチャー以外のクリーチャーを全て破壊してもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを全て破壊する。
■クリーチャーが破壊されたとき、このクリーチャのパワーは+3000される。
■このクリーチャーのパワーが20000であるとき、攻撃時、相手と自分の山札を5枚づつ墓地に置くか、自分の手札、墓地、マナゾーンから、種族にドラゴンまたはゴッドを持つクリーチャー1体バトルゾーンに出す。
■自分のターンのはじめ、自分の手札かバトルゾーンにある種族にドラゴンを持つクリーチャーを3枚墓地においてもよい。そうした場合、山札からゴッド1体か、超次元ゾーンからクリーチャーを1体、覚醒された状態でバトルゾーンに出す。
(F)彼のロードに暇などない。
(F)目覚めよ極竜!!ー悪魔爆裂リュウガ・セト
作者:ホワイト
ド派手な能力を持つカード。前回作ったアキヒサ同様、どちらもアニメ版で中の人は同じです。(どういうことかというと、フィディオと明久のアニメ版の中の人は同じであるということを考えるとわかる。そう。明久の正体は吉○明久なのである)僕、そういうカードはよく作ってます。(合体版では、そういうのをヒントとして考えて)