機動妖精フェアル・リーン 自然/火 コモン
4 3000 アーマロイド/スノーフェアリー
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分のアーマロイドまたはスノーフェアリーを1体破壊してもよい。そうした場合、相手は自分自身のクリーチャーを1体破壊するか、自分の墓地からカードを1枚選んでマナゾーンに置く。
■オーバードライブ自然×1と火×1-このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分のマナゾーンにある自然のカード1枚と火のカード1枚をタップしてもよい。そうした場合、このクリーチャーは次のOD能力を得る。
 OD-このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分のシールドを1枚選び、マナゾーンに置く。その後、相手のシールドを1枚選び、持ち主の墓地に置く(その「S・トリガー」は使えない)。
(F)「護るための力がほしい。」その願いをかなえるために、少女は身体を捨てて機械の体を手に入れた。
作者:ペケ

ピレーナが少女の願いをかなえるために改造手術した(ということになっている)スノーフェアリー。
個人評価は自然入りアッシュランデスを作れるかもしれない。OD使えばシールドも焼ける。
この娘はまずイラストを描いてから名前を考えたので、デギアやピレーナと同じくイラストをホームページにあげる予定です。

収録

評価

  • 起動条件をcipに変更。 -- ペケ (2011-01-30 06:07:16)
名前:
コメント:

-