「水咲神精ラブ・フェアリー」と「成熟の超神人」のリンク形態の俗称。

水咲神精ラブ・フェアリー 自然 コモン
コスト3 2000 ゴッド/スノーフェアリー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した後、次に召喚するジャイアントのコストを3にしても良い。
■G・リンク〈成熟の超神人〉の左横
■このクリーチャーがリンクしている時、バトルゾーンを離れる自然のカードを代わりにマナゾーンに置いても良い。
■リンクしたこのクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンからカードを1枚選び、手札に戻しても良い。
(F)世界はおかしくなるし、あいつの頭は元々おかしいし、長い間苦労しかしなかった。でも、あいつの馬鹿に付き合って溜息吐いてる時が一番、私は笑ってたのね…

成熟の超神人(パーフェクション・ジャイアント) 自然 アンコモン
コスト7 6000 ゴッド/ジャイアント
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からスノーフェアリーを1体選び、相手に見せてから手札に加える。その後、山札をシャッフルする。
■W・ブレイカー
■G・リンク〈水咲神精ラブ・フェアリー〉の右横
■このクリーチャーはリンクしている時「パワーアタッカー+4000」と「T・ブレイカー」を得る
(F)いつもただ、漠然と強さと逞しさを求めていた。理由なんて考えもしなかった。でも、長い月日を重ねて、それが見えてきた。この誰よりも勇ましい姿を、君に見てほしかったんだ…

リンクするとこうなる
水咲神精ラブ・フェアリー/成熟の超神人 自然
合計コスト10 8000 ゴッド/スノーフェアリー/ジャイアント
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した次に召喚するジャイアントのコストを3にしても良い。
■パワーアタッカー+4000
■W・ブレイカー
■T・ブレイカー
■バトルゾーンを離れる自然のカードを代わりにマナゾーンに置いても良い。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分のマナゾーンからカードを1枚選び、手札に戻しても良い。

 同じ文明な上、片方の召喚がもう片方の召喚サポートになるため、リンクは非常に楽。サーチやマナ回収もあるのでリンク状態の維持もし易く、この組に特化せずとも主要種族が合っていれば難なく組み込める、自由度の高いペアである。

作者:炭塵

名前:
コメント: