※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

天雷の魔龍ロレンツォⅣ世 闇 ベリーレア
(7) 8000 ドラゴン・ゾンビ/ナイト
■バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーをタップし、攻撃する代わりに次のTT能力を使ってもよい。
TT-このターンの終わりにタップしたこのクリーチャーをアンタップしてもよい。そうした場合、次の相手のターンの終わりまで《ブロッカー》と《スレイヤー》を得る。また、次の自分のターンのはじめにタップしたこのクリーチャーを破壊する。
■W・ブレイカー
(F)歴史の矯正は、ある世界で悲惨な未来をもたらした。
作:楼砂

収録


評価

名前:
コメント:

背景ストーリー

邪眼皇ロマノフⅠ世が登場せず、代わりに邪眼聖皇ロマノフⅠ世が登場した世界では、その事実を矯正するべく、歴史を変えられてしまうこととなる。

ある日、戦国武闘会に数多のナイトが襲い掛かった。
彼らの黄と紫色の旗が風に靡き、悲鳴と叫び、魔銃の咆哮が会場の各地で上がり、緊急を知らせる狼煙が延々と空へと延びて行く。
高名なサムライ・ナイトも魔弾に貫かれ、命を落とす。

その事件の首謀者は、クーデターで天雷魔皇を倒し、天雷財閥の指導者となった天雷の魔龍ロレンツォⅣ世だった。

彼らはやがて魔光財閥を強引に合併・消滅させ、「全世界のナイト革命と制圧」に乗り出す事となる……。