※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

奇跡の超聖龍ボルフェウス・エターナル 火/光 SR
コスト10 39000 エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン/フェニックス
■進化GV-自分のエンジェルコマンド1体とアーマード・ドラゴン1体と進化クリーチャー1体を重ねた上に置く。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、手札から呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。
■このクリーチャーが攻撃するとき、手札から光または火の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーをパワーが16000以下になるように選び、破壊する。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、代わりにこのクリーチャーの下にあるカードを1枚選び、墓地に置いてもよい。そうした場合、このカードはバトルゾーンを離れる代わりにとどまる。
■G・ブレイカー

評価

  • 進化元の進化クリチャーのパワーは7000以上でなくてもバランス的には大丈夫だと思いますよ コストを9か10にすれば完全にバランスとれると思います -- 名無しさん (2011-02-03 19:24:47)
-