※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

(名前) 時空の竜王ショーブ(文明)火 (レアリティ)
コスト(数字) (パワー)6000 (種族)マーンーガー、アーマード・ドラゴン、ヒューマノイド
■(能力)覚醒ーターンのはじめにカードを引くとき、ドラゴンが1枚出たとき、このカードを裏返し、さらに引いたカードをこのクリーチャーの下におく。
(フレーバーテキスト)


(名前)竜王の覚醒者メテオ・ショーブ(文明) 火、水(レアリティ)
コスト(数字)14 (パワー) 16000(種族)マーンーガー、アーマード・ドラゴン、ヒューマノイド
■(能力)このクリーチャーはどんなゴッドともリンクできる。
このカードはこのカードの下にあるカードの能力、パワーも得る。
自分がドラゴンを引いたとき、コスト3で召還して、カードをもう2枚まで引ける。
自分のドラゴンが相手のクリーチャーとのバトルに勝ったとき、そのクリーチャーは攻撃可能なシールドの数ブレイクする。
ターンのはじめに、自分の手札にあるドラゴンを1枚、バトルゾーンに出せる。その際、1体のクリーチャーを墓地に置くこと。
(フレーバーテキスト)マーンーガー界のドラゴンの使い手。3神の一人。

作者:(名前)ホワイト
ついに作ってしまったカード。エンドウ様、ハルヒ様同様の3神の一人です。実際、好きなキャラの一人でもありますが。メテオ・ドラゴンをモチーフにするつもりでした。(実際、そのカードは作りたかった。でもせっかくだから・・・。そして、メテオだけに・・・)