おまけモードへの登場条件

基本的には、本編中で対戦済みの相手のみ登場。下記リストは本編中の対戦条件。
例外として、セイボリー・ダンディリオンは善人ルートクリアデータでも登場。

ネフロネフロの街 バー・アフロディーテ

名前 条件
マキディー ビリヤード台の横にいるので、話しかける
キラーエレファント団員 KE団説得後、マキディーに勝利した後、話しかける
エレファント親分 キラーエレファント団員に勝利した後、団員に話しかける
シルヴィア 画面手前にいる女性。エレファント親分に勝利した後、話しかける。

ハッピーガーランド BM団アジト

名前 条件
ベルガモット BM団に入団し、階級・少尉以上で話しかける。(クリア後は、ハッピーガーランド地下通路にいる)
ノーラ クリア後、DH団アジトにいるノーラに話しかけ、元BM団アジトにいるバーテンダーに話しかける。
マジョラム クリア後、ハッピーガーランドのラッキー・フーズにいるマジョラムに話しかけ、元BM団アジトにいるバーテンダーに話しかける。
フェンネル クリア後、ハッピーガーランドのステーションホテルにいるフェンネルに話しかけ、元BM団アジトにいるバーテンダーに話しかける。
マーシュ クリア後、オイルモーレ工場にいるマーシュに話しかけ、元BM団アジトにいるバーテンダーに話しかける。
バジル クリア後、ネフロネフロのゴミ捨て場近くの地下道にいるバジルに話しかけ、元BM団アジトにいるバーテンダーに話しかける。
コニー クリア後、ウミネコ海岸にいるコニーに話しかけ、元BM団アジトにいるバーテンダーに話しかける。
セイボリー 特定のEDでクリア後、マジョラムから「セイボリーの手紙」を入手し、元BM団アジトにいるバーテンダーに話しかける。
ダンディリオン 特定のEDでクリア後、楽器工房にいるダンディリオンに話しかけ、元BM団アジトにいるバーテンダーに話しかける。

港町スームスーム 闘技場2階

名前 条件
シブレット クリア後、スームスーム闘技場の1階にいるシブレットに話しかける。